2016年07月21日

音楽を求める日に疲れたとき

音楽がこの世でなによりも好きな私だけど、音楽を聞く事に疲れる時もある。

聞きたい音楽が無い…

耳を休めたい…

そんな時は、私はもっぱらサッカーアプリのワールドサッカーコレクションSをやっている。

私はけっこうガチャの引きがいいらしく、初心者にしてはかなり優秀な選手をたくさん持っているらしい。

だから、音楽に疲れたとき、私はワサコレSをやるの。

どんな選手が当たりなのか? | グリーンFCのワサコレS攻略ブログ



Posted by みゅうじぃ at 22:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。